あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

細菌殺しまくっている

COVID19に負けずにガンバロー 先日のことでございます。あいこせんせ、007シリーズを見すぎて、00の称号(殺しのライセンス)をもらったわけでもないのですが、殺しまくっていて、怖い。と、徒然なるままに書いていますが、もう少しお付き合いくだ…

マスコミとかSNSでの批判がひどいと思っていても、

はてなブログ10周年特別お題「10年で変わったこと・変わらなかったこと」 COVID19に負けずにガンバロー 細菌の皇室への報道は、いかがなものかなぁとか思っている今日子のゴロゴロのあいこせんせです。皇室でのいろいろについて、批判することは(いう…

予想は1週間

はてなブログ10周年特別お題「10年で変わったこと・変わらなかったこと」 COVID19に負けずにガンバロー 先日のことでございます。あいこせんせがテレビを見ていると、学校に行こうという番組でした。 Ⅴ6の特番で楽しく見させていただいたわけです。 【メ…

空想読み

今週のお題「読書の秋」 COVID19に負けずにガンバロー 先日のことでございます。あいこせんせが買った本は、ERマニュアルだった。と、徒然なるままに書いていますが、もう少しお付き合いくださいね。 美奈さんは読書してますか。あいこせんせは、読…

違いが分かる人

はてなブログ10周年特別お題「10年で変わったこと・変わらなかったこと」 ダバダーダバダーダー COVID19に負けずにガンバロー 先日のことでございます。あいこせんせがウエルシアに行くとなんということで賞。20日はウエルシアの日とのことです。と…

すべてが大違いやんけ

はてなブログ10周年特別お題「10年で変わったこと・変わらなかったこと」 COVID19に負けずにガンバロー 先日のことでございます。あいこせんせがいの地の危険にさらされながら、世界の平和に貢献したミッションのことを書きましたね。と、徒然なるま…

カジノ・ロワイヤル

COVID19に負けずにガンバロー 先日のことでございます。あいこせんせ、当直だったので、以前も2回くらい見た、007シリーズの火事のロワイヤルを見ました。と、徒然なるままに書いていますが、もう少しお付き合いくださいね。 中で、007が、毒薬を…

おいでやす円安

今週のお題「お風呂での過ごし方」 COVID19に負けずにガンバロー 先日のことでございます。あいこせんせが、テレビなんて面白くないのよといって、昔のハードディスクの録画の小ちゃんねんるというのを見ていると、ムロツヨシさんがお風呂の入り方を…

サテトム消費

今週のお題「今月の目標」 COVID19に負けずにガンバロー 先日のことでございます。あいこせんせが、youtubeを見ていると、なんということで賞。芦田愛菜さまが、おいしそうに卵かけご飯を食べて、これは美味しい。と、徒然なるままに書いてい…

ダンダンダダン ダンベル

今週のお題「今月の目標」 COVID19に負けずにガンバロー 連日のことでございます。あいこせんせが数年前に買って、半年くらい続けて、結構いい感じで筋肉付いたのにやめてしまったダンベルを、使い始めたのでございます。と、徒然なるままに書いてい…

左手改革

COVID19に負けずにがんばりまっしょい。 先日のあいこせんせが、まだ、年休をとっていないわぁと思っていると、そうです。年に最低5日間 さらに、夏休みもとっていないことに気づいたのです。 連続では取りにくいのですが、どこにも行けないし、さあ…