あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスト教

お祭り気分でハッピー先日、甥っ子のコウちゃんがお話していたのですが、ほんとに私は、物がわかっていないですね。と、徒然なるママに書いていますが、皆様、もう少しお付き合いくださいね。 コウちゃんが妹に教えていました。「クリスマスはね、クリスト教…

嵐を呼ぶ、アッパレ!地鎮祭

お祭り気分でハッピークレヨンしんちゃんは、今年映画になった戦国大合戦や大人帝国、わくわく温泉大作戦など、とても感動的なアニメ映画が多くて大好きです。甥っ子たちも大好きで、思い出したように見ています。と、徒然なるママに書いていますが、皆様、…

ギャンブラー

お祭り気分でハッピー以前書いていましたが、ちょうどキリがいいので、おうちを建てる事になりました。ハウスメーカーが決まるまでの道のりはとても険しかったのですが、そんなことはすっかり忘れて、完成を期待しましょう。と、徒然なるママに書いています…

檸檬ふたたび

お祭り気分でハッピー先日、「檸檬」のところで書いた、梶井基次郎さんの「檸檬」の内容がぜんぜん違っていたので、びっくりするやらあきれるやらと、徒然なるママに書いていますが、皆様、もう少しお付き合いくださいね。 これだけ、題材にしようとしている…

檸檬

お祭り気分でハッピーずいぶんお久しぶりに記事を書いております。いろいろとあって、3ヶ月ほど更新を怠っておりましたが、それでも、アクセスはあまり減らないでいるようで、これって間違いなのか?と非常に不思議な状態で、もしかすると、更新しないほうが…