あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

あいこの秋のパン祭り

今週のお題「秋の空気」 おまつり気分でハッピー 先日のことでございます。あいこせんせが東京駅に降り立つと、やはり、美奈さんおなかが空くわけでございます。と、徒然なるままに書いていますが、もう少しお付き合いくださいね。 あいこせんせ、しかたなく…

はてなブログは、私を責めている

今週のお題「運動不足」 おまつり気分でハッピー 今のことですが、あいこせんせが、今週のお題;秋っぽい日々を送ってますか、というのに投稿しようと、今週のお題部分をクリックすると、上記の運動不足というお題に変わってくるのです。と、徒然なるままに…

ゴールはそこじゃない

今週のお題「運動不足」 おまつり気分でハッピー 先日のことでございます。やんごとなきあいこせんせは、体のだるさに苦しんでいました。と、徒然なるままに書いていますが、もう少しお付き合いくださいね。 台風ゆっくり一過の前後の気温さとウイルス感染?…

お久しブリカツ

おまつり気分でハッピー 先日のことでございます。あいこせんせ、最近の株価の急落におびえて、結構売ってしまいました。美奈さん、きっと買い時が来ますよ。あいこせんせ、いつも、市場の流れとは反対に売買して、もうけは少ないという人(でも、利益がある…