あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

東京には空がないといふ

おまつり気分でハッピー 先日のことでございます。あいこせんせ、ホテルから東京の町を散策し、愛宕神社から、プリンスパークタワー東京へ戻ろうとしたわけです。と、徒然なるままに書いていますが、もう少しお付き合いくださいね。 前日は、ちゃんとマップ…

出世の階段を登り切りました。

おまつり気分でハッピー 先日のことでございます。あいこせんせが、東京の町をぶらぶらしているとなんということで賞。出世の階段が見えてきました。と、徒然なるままに書いていますが、もう少しお付き合いくださいね。 以前に、あいこせんせ、出世の階段を…

山下清展覧会

おまつり気分でハッピー 先日のことでございます。 あいこせんせ、山下清先生の展覧会に行きました。新宿のソンポ美術館です。 幼少期からの絵が展示されていますが、子供のころの絵は普通の絵で特に画期的な感じはありませんでしたが、周りのお客さんは、「…

あいこせんせの晩御飯

今週のお題「朝ごはん」 おまつり気分でハッピー 先日のことでございます。あいこせんせ、晩御飯を食べました。これまで、朝ご飯・昼ごはんときたら、もうあいこせんせの晩御飯が知りたくて知りたくてどうしようもなくなっただろうなぁと思って、書いていま…

お昼ご飯は、お握りです。

今週のお題「朝ごはん」 おまつり気分でハッピー 先日のことでございます。毎日の朝食が、食パンとジャムとオリーブオイルとお伝えしました。美奈さん、セレブあいこせんせの食生活がとても気になっていらっしゃるはずですから、今回はお昼ごはんまで教えち…

しょっくぱんとオリーブオイルとジャム

今週のお題「朝ごはん」 おまつり気分でハッピー 先日のことでございます。あいこせんせは、朝ご飯を食べました。と、徒然なるままに書いていますが、もう少しお付き合いくださいね。 普段のあいこせんせの朝食は、食パン一枚にジャムを塗って、その上にどぼ…