あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

止まらないの弾む心は

今週のお題「一気読みした漫画」 COVID19に負けずにがんばりまっしょい 先日のことでございます。東京の感染者数が増えてきたとのことで、オリンピックはできるのかとか、天皇様が懸念を示されたと推察したとか、と徒然なるままにあやしゅう書き綴っ…

キキララ 幸福論

今週のお題「100万円あったら」 COVID19に負けずに頑張ろー 先日のことでございます。あいこせんせが日々を過ごしていると、なんだか知らないけれど、あいこせんせの株の評価額が数十万円上がっているわけです。すると、あいこせんせ、あっぱり、あいこ…

ありがとうございます。こんなんなんぼあってもええですから。

今週のお題「100万円あったら」 COVID19にまけずにがんばろ 先日のことでございます。あいこせんせがお店に入るとなんということでしょう。ユニクロのパーカーが売っていたので、1200円くらいで購入しました。 あいこせんせはおしゃれです。 ところ…

あいこさん 当たって欲しい 大予想

今週のお題「575」 COVID19に負けずに頑張ろー 先日のことです。ひさしぶりにあいこせんせ、なんだか余裕があります。と、徒然なるままに書いていますが、もう少しお付き合いくださいね。 陽気も良くなってきたのか、外来患者/入院患者も減少気味で(…