あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

intelligenceとundercover

今週のお題「私の沼」 おまつり気分でハッピー 先日のことでございます。あいこせんせが、Amazonプライム会員になったので、当直でお暇があるときは、無料の映画を見るわけです。と、徒然なるままに書いていますが、もう少しお付き合いくださいね。 先…

きのこの山

今週のお題「おやつ」 おまつり気分でハッピー 先日、あいこせんせが車で走っていると、マリオ登場です。と、徒然なるままに書いていますが、もう少しお付き合いくださいね。 こんな田舎にもマリオはやってくるのだから、世の中にはたくさんのマリオがいるの…

パラリガール

おまつり気分でハッピー 先日、眞子さまが婚約予定とのことで、こんにゃくを今夜食う予定のあいこせんせ、他人ごとではありません。と、徒然なるままに書いていますが、もう少しお付き合いくださいね。 しかも、お相手がモト王子とのことで、実に皇室らしい…

たんにつかれているのか

今週のお題「髪型」 おまつり気分でハッピー きょうもきょうとて、あいこせんせ、お弁当を忘れ、さみしくゼリー一個で済ませましたよ。と、徒然なるままに書いていますが、もう少しお付き合いくださいね。 あいこせんせ、最近忘れ物が多いし、単につかれてい…

感動的ですね

今週のお題「ゴールデンウィーク2017」 おまつり気分でハッピー ゴールデンウイークの特集で、ネモフィラの幻想的な風景をみていて、そうそう、とっても素敵だったなぁ。と、徒然なるままに書いていますが、もう少しお付き合いくださいね。 数年前ですが、あ…

tangled

今週のお題「ゴールデンウィーク2017」 おまつり気分でハッピー 効率的な仕事ぶり、充実した私生活 キャリアードクターです。 みんなぁ、夢見てる?夢見ないなんて言う人、損してるんじゃない? あいこせんせは、よく夢を見るの、でも、それは熟睡できないと…

GOLDはかいていよ

今週のお題「ゴールデンウィーク2017」 おまつり気分でハッピー 効率的な仕事ぶり、充実した私生活 キャリアードクターです。 ゴールデンウイークといえば、みんな、COPDの国際的診療指針であるゴールドが改訂されたの知ってる? と、徒然なるままに書い…