あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

100歳アイドル

今週のお題「アイドルをつづる」 おまつり気分でハッピー せんじつのことでございます。あいこせんせ、病院へ行くと、病棟の患者さんに回診してみました。と、徒然なるままに書いていますが、もう少しお付き合いくださいね。 今あいこせんせの患者さんで最高…

オクエリアス

今週のお題「アイドルをつづる」 おまつり気分でハッピー 先日のことでございます。 やはり「なついあつ」は汗をかきますので、水筒が重要でございますね。美奈さんも水筒持っていますかと、徒然なるままに書いていますが、もう少しお付き合いくださいね。 …

斎藤工さまといっしょに

おまつり気分でハッピー 先日のことでございます。あいこせんせ、いつも6時に目覚ましアラームでおきますが、その日は眠くて、もう一度寝てしまいました。と、徒然なるままに書いていますが、もう少しお付き合いくださいね。 二度寝するかどうか迷うところで…

不倫アナウンサー

おまつり気分でハッピー 先日のことです。あいこせんせ、プレバトの俳句を見ていたら、元富士の大島由香里アナウンサーが出ていました。と、徒然なるままに書いていますが、もう少しお付き合いくださいね。 素晴らしい俳句をお読みになられたのも人生経験の…

三種の神器

おまつり気分でハッピー 先日のことでございます。あいこせんせ、内科学会in名古屋に言ってきたわけでございます。と、徒然なるままに書いていますが、もう少しお付き合いくださいね。 名古屋といえば、やはり熱田神宮でしょう。 丁度日本医学会の会場の近…