あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

教授にご挨拶

おまつり気分でハッピー先日、宝くじ大当たりの回で、宝くじの日は9月2日 でございました。まったくもって、いい加減なあいこさんをお許しくださいね。と、徒然なるままに書いていますが、もう少しおつきあいくださいね 先日、大学の医局に病院としてあい…

宝くじ大当たり

おまつり気分でハッピー先日、インターネットで宝くじを買ってみました。9月9日のくじの日記念で一等は、なんと2億5千万円だそうです。と、徒然なるままに書いていますが、もう少しおつきあいくださいね。(そのご、よくみたら、抽選日は9月18日だそうです) …

ガルパンツアー

おまつり気分でハッピー 今回、甥っ子姪っ子たちが、楽しそうだったことがありました。と、徒然なるままに書いていますが、もう少しおつきあいくださいね。 皆さんは、ガルパンはご存知ですか。私は、甥っ子姪っ子の話しの中で聞いて、DVDを2話分くらい見…

ディズニーのマンネリ化

おまつり気分でハッピー先日、夏休みをいただいたお話は書きました。今年も、ディズニーランドに行ってきました。と、徒然なるままに書いていますが、もう少しおつきあいくださいね 一応、姪っ子のリクエストにより、ディズニーランドなのです。あいこさんな…

ホテルのマンネリ化

おまつり気分でハッピー先日、夏休みをいただきました。ブログもずいぶん久しぶりでございます。皆さんお暑い中、お仕事してますか。と、徒然なるままに書いていますが、もう少しおつきあいくださいね。 今年は、あんまりこれというメインエベントがない夏休…