あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

もちもちですべっすべ

おまつり気分でハッピー 先日のことでございます。あいこせんせ、米粉パンの失敗に落ち込んで居た時のことでございます。もうすぐお正月ということは、鏡餅を買わないといけないのかしらんと思ったわけですが、と、徒然なるままに書いていますが、もう少しお…

こめこめうぉー 魔法の粉を使ってもダメ

おまつり気分でハッピー 先日のことでございます。あいこせんせがパン焼き器を使っていたときのことです。 普通のパンは普通にできる(当然ですが)のですが、毎回同じだと面白くないというのが人の常でございます。と、徒然なるままに書いていますが、もう少…

お正月のお楽しみ

おまつり気分でハッピー 先日のことでございます。 あいこせんせ、お正月 1日の夜は当直でするってえとなにかい。デパートの初売りには間に合わないってことかいというかいっていう状況になりました。と、徒然なるままに書いていますが、もう少しお付き合い…

クリスマスプレゼント

今週のお題「クリスマス」 クリスマス気分でハッピ 先日のことでございます。あいこせんせも、クリスマスプレゼントもらいましてん。 「なにもろたん」 「いやね、あいこせんせがクリスマスの次の日の未明に、呼び出しがかかってんて。末期の患者さんのお見…