あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

死して屍拾うものなし

今週のお題「あったか~い」 COVID19に負けずにガンバロー 先日のことでございます。あいこせんせが家にいると、なんということで賞。 あいこせんせが死んでしまったそうです。あいこせんせの体をなぜか駐車場のところにいれて、これから火をつけるの…

ほっぷ・すてっぷ・じゃんぴんぐー

今週のお題「お気に入りの靴下」 COVID19に負けずにガンバロー 先日のことでございます。あいこせんせが、ネットを見ていると、COVID19の患者さんが、49人とのことです。県一つレベルかと思いきや、日本全国だということで、随分と落ち着い…

宿命

今週のお題「秋の歌」 COVID19に負けずにガンバロー 先日のことでございます。あいこせんせが、患者さんにご挨拶に行くと、高齢のおじいさまがあいこせんせに、人生について教えてくれます。ありがたいこってす。と、徒然なるままに書いていますが、…

だれもいないうみ

今週のお題「秋の歌」 COVID19に負けずにガンバロー 先日のことです、あいこせんせが今年も福袋って思ったと思いなさい。と、徒然なるままに書いていますが、もう少しお付き合いくださいね。 そうそう、今年もCOVID警戒でまだ初売りっていうわけ…

小さい秋みつけた

今週のお題「秋の歌」 COVID19に負けずにガンバロー 先日のことでございます。あいこせんせが歩いていると、あいこさんがあいこさんがあいこさんがみ~つけた。赤とんぼでございます。皆様ご存知、トンボは勝虫でございますから、縁起がよござんす。…

うっせぇわ

今週のお題「叫びたい!」 COVID19に負けずにガンバロー 先日のことでございます。あいこせんせ、こっそりとホテル宿泊しました。地元のホテルですよ。と、徒然なるままに書いていますが、もう少しお付き合いくださいね。 悪いことはしていないのです…