あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

リッスンゴレライ

おまつり気分でハッピー 先日のことです。あいこせんせ、いろいろな出会いと別れを繰り返してきたわけでございます。その全てが今のあいこせんせを作っていると思うと感謝の念に耐えません。と、徒然なるままに書いていますが、もう少しお付き合いくださいね…

借金人生

おまつり気分でハッピー 先日のことです。仮想通貨で借金抱えという話題があり、そういえば、あいこせんせも昔よく借金していたなぁと、徒然なるままに書いていますが、もう少しお付き合いくださいね。 あいこせんせ、亡き父上の教えを守って、現実通貨での…

6限体育

今週のお題「カバンの中身」 おまつり気分でハッピー 先日、甥っ子のこうさんは、5限体育だといって嘆いていました。体力気力不足のコウさんにはつらいのでしょうね。と、徒然なるままに書いていますが、もう少しお付き合いくださいね。 そこで、 「5限体…

クエン酸反応だったのかぁ

おまつり気分でハッピー 先日、あいこせんせ、病院から代休がもらえるという話を聞いて、これはしてやったりと計画を立てることにしました。平日に休みをもらえるというのはありがたいこってす。と、徒然なるままに書いていますが、もう少しお付き合いくださ…

一途に たしかなこと

今週のお題「わたしの春うた」 おまつり気分でハッピー あいこせんせ、この4月はいろいろあって、精神的にも肉体的にもまいっておりました。別に悪いことがあったわけじゃないけど、決断や責任がかかる仕事が多く重なったのですね。と、徒然なるままに書い…

エヘヘヘヘ、クレジットでお願いします。

おまつり気分でハッピー 先日、妹が車を買い替えようかなぁというので、ついていきました。妹の好みは極端で、見た目がいいかどうかなのです。と、徒然なるままに書いていますが、もう少しお付き合いくださいね。 まだ、車選びの段階ですが、300万弱の車…

あたしだよ 

今週のお題「自己紹介」 おまつり気分でハッピー 先日、新入職員との対面式で、自己紹介のときに緊張して、「内科のあいこと申します」というところを、「内科のあいこ申します」といってたのはどこのドイツ台。 あたしだよ と、徒然なるままに書いています…

イェェェェェー! エレベーターでサンシャイン

今週のお題「お花見」 おまつり気分でハッピー 先日、桜前線がどんどん進んで行くのを見て、あいこせんせも走りだしたくなったのですと、徒然なるままに書いていますが、もう少しお付き合いくださいね。 やっぱ、寒くなくなると、運動してもいいかなぁという…

満開です

今週のお題「お花見」 おまつり気分でハッピー 先日来、年度末で、交代の先生が多いため、普段いるあいこせんせのようななんでも屋さんに負荷がかかって、ブログを書く気にさえならなかったわけでございます。と、徒然なるままに書いていますが、もう少しお…