あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

dadidasの福袋

今週のお題「買ってよかった2021」 COVID19に負けずにガンバロー 先日のことでございます。あいこせんせ、まだ2021年だと油断していたら、なぜか、adidasの福袋が届きました。と、徒然なるままに書いていますが、もう少しお付き合いくださ…

ありがとう宝くじ

今週のお題「買ってよかった2021」 COVID19に負けずにガンバロー 美奈さんこんちには。あいこせんせは、今年もたくさんのお買い物させていただきました。ありがたいことです。これもすべて美奈様のおかげと感謝しとりまんにゃわ。と、徒然なるままに…

忘れないように備忘録

今週のお題「忘れたいこと」 COVID19に負けずにガンバロー 先日のことでございます。あいこせんせがテレビを見ていると、大好きなディズニープリンセスの話がありました。と、徒然なるままに書いていますが、もう少しお付き合いくださいね。 ボードカ…

忘れたいことは忘れなくていい

今週のお題「忘れたいこと」 COVID19に負けずにガンバロー 先日のことでございます。あいこせんせが車を運転していると、なんということで賞。梯子が落ちています。 と、徒然なるままに書いていますが、もう少しお付き合いくださいね。 あいこせんせ…

使い捨てカイロは使い捨てない

COVID19に負けずにガンバロー 先日のことでございます。あいこせんせ、いよいよ寒くなってきたわねぇと使い捨てカイロを使いました。外来の日に使うことが多くって、やっぱりおなかがあったかいと気分も落ち着くのよねぇ。と、徒然なるままに書いていますが…

みなさんコンサート行きますか

今週のお題「最近あったちょっといいこと」 COVID19に負けずにガンバロー 先日のことでございます。あいこせんせが、外来をしていると、ついてくれた看護師さんがCOVID19ワクチンの接種証明書を捨ててしまったとのことです。と、徒然なるままに書いて…

今が買いどきなのか 尾身苦労株

今週のお題「あったか~い」 COVId19に負けずにガンバロー 先日のことでございます。あいこせんせ、オミクロン株の恐怖に負けて、一部資産を売ってしまいました。直近の高値からいくとかなり下がったところで売ってしまったので、残念な面もあります…