あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

レッツダンス

お祭り気分でハッピー先日、サンタさんがプレゼントをおいていきました。甥っ子達のリクエストの他に、トミカくじセット スターウォーズのゲームソフト クローンウォーズDVDセット 花持て語れ第6巻 wiiソフト JUST DANCE WIIが届いたそうです。と、…

あやしいサンタさん

お祭り気分でハッピー先日、姪っ子のあっちゃんに、もうすぐクリスマスねぇ。と言ったら、あっちゃんはさすがにもう3年生なので、サンタさんが怪しくなってきた様子です。と、徒然なるママに書いていますが、皆様、もう少しお付き合いくださいね。 「おとと…

夢は終わらない

お祭り気分でハッピー以前からお話を書いているように、あいこさんは夢見る人なのです。先日も、不思議な夢を見ました。と、徒然なるママに書いていますが、皆様、もう少しお付き合いくださいね。 あいこさん、寝不足だったせいもあるのかもしれませんが、(…

悲しいとき

お祭り気分でハッピー先日、wii Uが届きました。皆さん楽しそうですが、届くまでの悲喜劇を、いつもここから風にお伝えしましょう。と、徒然なるママに書いていますが、皆様、もう少しお付き合いくださいね。 あいこさん、wii好きの甥っ子コウちゃんに、…