あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

都城市 最近は 泉佐野市も

おまつり気分でハッピー 先日あいこせんせ、楽天のダイヤモンド会員になるべく、奮闘しておりました。と、徒然なるままに書いていますが、もう少しお付き合いくださいね。 なんでも、ダイヤモンド会員になると、楽天モバイルで当初一年 980円/月でスマホ…

ソフトボール日本代表の一員と言っても過言ではない?

おまつり気分でハッピー 先日のことです。あいこせんせ、ソフトボール日本代表チームの美奈さんと一緒に、朝食をいただきました。あいこせんせのほうに向かって、「おはようございます。」と声も書けられたし、同じメニューで食べたのですから、同じ釜の飯を…

コミケ覗いてみた

おまつり気分でハッピー 先日のことです。あいこせんせ、コミケに行ってきました。と、徒然なるままに書いていますが、もう少しお付き合いくださいね。 コミケは、みなさんご存知、コミックマーケットのことですね。今年も54万人くらいの動員があったとの…

注文を間違える料理店

おまつり気分でハッピー 先日のことです。あいこせんせ、認知症の患者さんに聞きました。その方には、お近くに住んでいる息子さんが2人いて、時々交互に来ていらっしゃるのを見ているので、 「長男さんは、なんていってたの?」 「〇〇(次男さんのこと)が…