あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

iPhoneゲットだぜ

今週のお題「卒業」 おまつり気分でハッピー 先日のことです。姪っ子のあっちゃんが卒業して、ついにスマホデビューとのことです。何がいいのかしらんと思いましたが、iPhoneならこだわらないとのことで、ÝモバイルのiPhone6Sになりました。と、徒然なるまま…

ギガが多い妹

今週のお題「卒業」 おまつり気分でハッピー 先日のことです。あいこせんせの病院も送別会がありました。あいこせんせ、飲みすぎて気持ち悪くなったわけですが、最近、しばらく飲んでも大丈夫だったのに、しょっくですわー。と、徒然なるままに書いています…

一緒に寝ている奴は、口が臭い

おまつり気分でハッピー 先日のことです。いつも一人で寝ているあいこせんせですが、最近、うれしいことに一緒に寝てくれる奴ができました。と、徒然なるままに書いていますが、もう少しお付き合いくださいね。 あいこせんせが寝ていると、そーっとやってき…

磨けば価値は2倍

おまつり気分でハッピー 先日のことです。あいこせんせ、夢を見ました。 どこかの職人さんが、あいこせんせに日本刀を作ってくれています。自身の体を気遣うことなく作り上げたその刀は、真っ黒で、素晴らしいものだそうです。 「この段階で、値段をつけるな…

泣き虫ペダルに救われる

おまつり気分でハッピー 先日のことです。早朝5時半に呼び出しです。あいこせんせ、っせっせと出勤。無事に仕事を終えましたが、お弁当がありません。あさしょくは、なんとか、部屋にあったカップ麺でしのぎましたが、昼分はありません。あいこせんせ、院内…

液体たい 揉んだミンホワイトニング

おまつり気分でハッピー 先日のことです。あいこせんせ、いつもはもんだ明のプレミアムというやつを使っていましたが、何やら白いのがあるではありませんか。モンダミンホワイトニングという液体歯磨きが発売されていたのです。と、徒然なるままに書いていま…