あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

肉まつりだ

今週のお題「理想の老後」 おまつり気分でハッピー せんじつのことでございます。あいこせんせ、以前頼んでいたお肉のことをすっかり失念し、発注を書けスギ、今大変なことになっています。と、徒然なるままに改訂ますが、もう少しお付き合いくださいね。 楽…

voyager

今週のお題「理想の老後」 おまつり気分でハッピー 先日のことです。あいこせんせ、確かに老後について考えたのです。それは、まだ、夢の夢の遠い話ではありますが、と、徒然なるままに書いていますが、もう少しお付き合いくださいね。 今年から、5日間の有…

夏の終わり

今週のお題「夏を振り返る」 おまつり気分でハッピー 先日のことでございます。病院の前の駐車場で横になっていると先輩せんせがやってきますが、体が動かないので、「おつかれさまです」と挨拶だけしていましたが、救急車がやってきて、しかたなく、手足を…

桐谷さんに聞いてみないとね。

おまつり気分でハッピー 先日のことでございます。 あいこせんせ、売っちまったカナシミにとらわれているわけです。と、徒然なるままに書いていますが、もう少しお付き合いくださいね。 8月の優待銘柄は、吉野家とサイゼリヤでした。確定日を過ぎて速攻で売…

情けは人の為ならず

今週のお題「わたしの自由研究」 おまつり気分でハッピー 先日のことでございます。新聞だったかな。犯人逮捕時にけがを負ったりしても、保証がないという話を耳にしました。こういうの何とかならんのかいなぁ。と、徒然なるままに書いていますが、もう少し…

タノシイカナ人生

今週のお題「わたしの自由研究」 おまつり気分でハッピー 先日のことでございます。 あいこせんせ、何となくだるさがあり、これで今の仕事はつらいなぁと思い始めています。でも、定年までの数十年 退職金のためには頑張り続けなくてはいけないわけです。と…