あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

驚くことがいっぱい

お祭り気分でハッピー最近、驚き ももひき はんがわき なことがいっぱいの毎日でこまります。電磁波が体に悪いという話は前からありましたが、いよいよ正式になりそうです。 以前、くるくるの白装束の集団が話題になりましたが、また勢力を吹き返すでしょう…

クールビズその弐

お祭り気分でハッピークールビズの宣伝に、政府の要したお金が80億円と聞いて、皆さんびっくりと思います。と、徒然なるママに書いていますが、皆さんもう少しお付き合いくださいね。 80億円あれば、他にいろんなことができそうですね。 調べてみると、「オ…

バーガーキング

お祭り気分でハッピーバーガーキングが人気とのことでした。日テレの番組に社長さんが出ていて、毎日ハンバーガを食べているとのこと。さすがですね。ハンバーガー好きなんですね。と、徒然なるママに書いていますが、皆さんもう少しお付き合いくださいね。 …

クールビズ

お祭り気分でハッピー最近は、暑くて、ブログを書く気力もありませんね。と、徒然なるママに書いていますが、皆さんもう少しお付き合いくださいね。 前回、クールビズで、公務員は「かりゆし」と書きましたが、これでは、町のスーツ屋さんが反対しますね。ま…

厚生労働省

お祭り気分でハッピー先日、厚生労働省に用事で行って来ました。JANISの説明会ですね。JANISはご存知の方も多いでしょうから、説明は省きます。と、徒然なるママに書いていますが、皆さんもう少しお付き合いくださいね。 最近話題の厚生労働省なの…