あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

レグザ2台目ゲットだぜ。

お祭り気分でハッピー先日、御案内のように、ビックカメラへ行ってまいりました。テレビ購入のためですね。と、徒然なるママに書いていますが、皆様、もう少しお付き合いくださいね。 一緒に買う、オーブンレンジを見ていると、とても笑顔の素敵なお姉さん登…

いろいろ物入りです。

お祭り気分でハッピーいよいよ、おうちの引渡しが迫ってきました。家電の買い替えなど、いろいろ物入りです。と、徒然なるママに書いていますが、皆様、もう少しお付き合いくださいね。 先日、客間用のテレビ(26型)と冷蔵庫を買いました。 テレビは、26…

電話をげっちゅう

お祭り気分でハッピー熱烈なあいこさんファンなら御存知のことと思いますが、現在おうちを建てているあいこさんは、もうすぐ引越しです。と、徒然なるママに書いていますが、皆様、もう少しお付き合いくださいね。 せっかく引越しなので、電話機も換えようと…

ビール三昧

お祭り気分でハッピー先日、私にビールを飲んでくださいと、アサヒの人がビールを届けてくれました。こちらの体を思ってなのか、糖質フリーのスタイルフリーという発泡酒ですね。350mlを24本もいただいて、1週間に1本くらいしか飲まないあいこさんには、十分…

カツオ

お祭り気分でハッピー昨年、伊勢丹の選べるギフトで、それほどグッと来るものがなかったので、カツオ一本というのがあったので、頼んでいたのが、先日来ました。と、徒然なるママに書いていますが、皆様、もう少しお付き合いくださいね。 体長 60cm位の大き…

プリウスはどうなった

お祭り気分でハッピーリコールのかかった我が家のプリウス君ですが、ブレーキのプログラム変更後はどうなったでしょうか。と、徒然なるママに書いていますが、皆様、もう少しお付き合いくださいね。 確かに、変わりました。 以前は、ブレーキは電子制御とい…

電気入りのお菓子

お祭り気分でハッピー新しいおうちになるので、どうせなのでテレビを買い換えようというのです。と、徒然なるママに書いていますが、皆様、もう少しお付き合いくださいね。 東芝のレグザ(福山様のCMですね) Z9000シリーズを狙っていたのですが、うちの近くの…

コウ氏曰く、あせらないでいいんだよ

お祭り気分でハッピー先日、甥っ子のコウちゃんとお話していたときのことです。最近、怒っていることが多いコウちゃんは、小学校で、給食が遅くなったり、クラスみんなでやる縄跳び大会で自分がうまくできないことなどから、ストレスがたまっているようです…