あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ブルゾンちえみ100%

おまつり気分でハッピー 先日、テレビを見ていると、24時間テレビでブルゾンちえみさんが走っていました。 夏といえば、24時間テレビですね。と、徒然なるままに書いていますが、もう少しお付き合いくださいね。 見事に乾燥されたわけですが、毎年、その後に…

おまつり気分でハッピー

今週のお題「カバンの中身」 おまつり気分でハッピー 先日のことでございます。あいこせんせがZIPを見ていると、オールドイングリッシュシープドッグの「そら」がお祭りのハッピを着て、おまつり気分でハッピーと出ていたような気がして、こっちが本家じゃい…

できる人は違う

おまつり気分でハッピー 先日、「未来モンスター」なる番組を見ていたら、そろばん少年が日本一を目指すっていう内容でした。ものすごい桁数の数字を認識して、計算していくわけですが、どういう風に考えているのかしらん。と、徒然なるままに書いていますが…

君の名前は

おまつり気分でハッピー せんじつ、あいこせんせ、「君の名は」を見ました。と、徒然なるままに書いていますが、もう少しお付き合いくださいね。 ネタばれ注意なので、まだ見てない方は、見てからどうぞ。 妹も一緒に見ていたわけですが、最後のほうに、二人…

りんご もも ぶどう  全部気になる

おまつり気分でハッピー 先日、アメトークの高校野球特集があってから、全試合気になるわけですと、徒然なるままに書いていますが、もう少しお付き合いくださいね。 どの試合でも、9回結構な得点差がついていても、もしかしたら、ここから大逆転して、アメト…

裂いてやろうか?

今週のお題「ちょっとコワい話」 おまつり気分でハッピー 先日、あいこせんせ、夏休みで暇を持て余していました。すると、無意識のうちに、 「シャー シャー」と何かを裂いているような音が聞こえます。と、徒然なるままに書いていますが、もう少しお付き合…

天才現る

今週のお題「ちょっとコワい話」 おまつり気分でハッピー 先日、あいこせんせ、夏休みだったわけですが、やっぱあいこせんせくらいになると趣味も高尚でないとね。と、徒然なるままに書いていますが、もう少しお付き合いくださいね。 そこで、半日かけて、油…

雅な食べ物 プリンよのー

今週のお題「好きなアイス」 先日、あいこせんせ、夏休みをいただきました。ホントだったら、火渡りにチャレンジし、その灼熱の熱さを感じたあと、大好きなアイスの実を頂きたいと思ったわけでございます。と、徒然なるままに書いていますが、もう少しおつき…