あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

プリンスにふさわしい

今週のお題「眠れないときにすること」 COVID19に負けずにがんばりまっしょい 先日のことでございます。あいこせんせが家にいると、姪っ子のあっちゃんと妹が、コンサートで県外に行ったとのことです。うらめしい そこで、あいこせんせ、仕方がないの…

きつめのやえば

今週のお題「眠れないときにすること」 COVID19に負けずにがんばりまっしょい。 先日のあいこせんせ基本的に眠れないっていうことはありません。ありがたいこってす。ところで、中途覚醒はします。連続して3時間は眠れません。これは、当直とかの癖…

おーいお茶

今週のお題「好きなお茶」 COVID19に負けずに頑張りまっしょい。 先日のことでございます。あいこせんせ、藤井聡太3冠の将棋を感心しながら見ております。と、徒然なるままに書き綴っておりますが、みなさん奥深いですよ。 あいこせんせは、緑茶葉で…

ワイドなショーの発言に怒り新党

今週のお題「爆発」 COVID19感染に負けずにがんばりまっしょい。 随分久しぶりのような気がしますねん。みなさん、もう忘れ去ってますねん。でもええねん。おお様の耳はロバの耳と言えるのはここだけなので。 先日、病院に呼ばれて、車の中でワイドな…