あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

はれた!

おまつり気分でハッピー 先日のことです。あいこせんせ、大学生になった甥っ子が結構規制期間が長いことに、不思議感を持っています。と、徒然なるままに書いていますが、もう少しお付き合いくださいね。 あいこせんせは、自宅が楽しくなかったわけではない…

僕らタイプライター

今週のお題「わたしの手帳術」 おまつり気分でハッピー 普段あいこせんせ手帳は使いません。あしからず。と、徒然なるままに書いていますが、もう少しお付き合いくださいね。 ちゃんと手帳に記載して、毎回それを見るというのが信じられないし、それ程予定が…

今はもう動かないその時計

おまつり気分でハッピー 献血では、血小板献血をしました。あいこせんせ、前にも書いたように、しびれる人なのですが、混んでいて、「以前献血でしびれを感じなことなどありますか?」と書き枯れたけど、ついつい「いいえ」と答えてしまいました。それくらい…

モロモロヘイヤ

今週のお題「ひんやり飯」 台風被害そして北海道の大地震で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。一日も早く、皆様方の日常生活が取り戻されることを期待していおります。と、徒然なるままに書いていますが、もう少しお付き合いくださいね。 震災か…