あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

夢の効用

おまつり気分でハッピー 先日、夢というのは、自分の欲求を上手に昇華させてくれるものなんだなぁということを教えていただきました。と、徒然なるままに書いていますが、もう少しお付き合いくださいね。 先日、夢を見ました。一つ目は、病院に行く夢です。 …

鳥取県米子市の美奈さんホントにありがとうね。

おまつり気分でハッピー 先日、米子市の美奈さんから、ふるさとのウゼイのお返しの第二弾が届きました。と、徒然なるままに書いていますが、もう少しお付き合いくださいね。 なんと、豚肉ブロックセットでございます。ばら・ヒレ・ロース・モモと、これはこ…

死ぬまでに一度は見たい絶景

今週のお題「ゴールデンウィーク2015」 おまつり気分でハッピー 先日、茨城県はひたちなかの海浜公園に行ってきました。 ネモフィラが一面に咲き誇る見晴らしの丘に登ってきました。 十分に広いですけど、見渡す限りとは言えないので、なるほどなるほどとい…

嫌がらせに近い

今週のお題「ゴールデンウィーク2015」 おまつり気分でハッピー 先日、親せきが帰省し、お土産をいただいたので、お返しをしようとデパートへ。 リクエストがあり、おせんべいの一種類だけの詰め合わせとのこと。早速、お店の人に、40枚の詰め合わせのリクエ…

今週のお題「ゴールデンウィーク2015」 おまつり気分でハッピー あいこせんせの連休が始まった、5月2日ですが、今日は日直です。と、徒然なるままに書いていますが、もう少しお付き合いくださいね。 全然、休日じゃないじゃんとおっしゃる皆さん、普通の人休…

じゆうだー

今週のお題「ゴールデンウィーク2015」 おまつり気分でハッピー 先ほど、5/1 17時になり、遠くの小学校?の5時のチャイムが鳴り響きました。そうです、あいこせんせのゴールデンウイークが始まったのです。と、徒然なるままに書いていますが、もう少しお付き…

ソウデレラ

おまつり気分でハッピー せんじつ、三越でシンデレラの上映記念のイベントに行ってきました。あこがれのガラスの靴が展示されていました。さらに、グッズが売っていて、1500円くらいのものを買ったら、売れ残りのディズニーグッズやこりゃまた素敵なシンデレ…