あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

乗れる動物と言ったら限られますね。

今週のお題「乗ったことがある動物」

おまつり気分でハッピー

先日のことでございます。あいこせんせ、夏休みでお出かけしました。また、ネズミーランドです。と、徒然なるままに書いていますが、もう少しお付き合いくださいね。

そこでは、いろいろなアトラクションに乗りましたが、そういう話ではないですね。

 あいこせんせが乗ったことのあるのは、馬ですね。

 学生の時に、泊まり込みのペンションでアルバイトの時に、そこで買っている馬に乗りました。視点が高くてそれはそれはの体験ですが、あまり、馬好きではないのでそれほどの感動はなかった。ちなみに、あいこせんせ、基本感動が薄い人です。

 

 

 このときは、水上スキーにも乗りましたが、立ててしまうとそこまでの感動はなかったなぁ。これは別の海外ですが、3mくらいある蛇を首に巻かれましたが、これも何が楽しいのかわからない状態です。

 あいこせんせは、基本的に、何かをずっと続けて成し遂げるということはできません。飽きちゃうし、なんでこんなことしてるのと思ってしまいます。

次々と新しいことを始めたい人なのでした。

 ここまで読んでくれてありがとうございます。羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶 合掌