あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

ラストクリスマス

今週のお題「最近見た映画」

コロナに負けーずにガンバロー

先日のことでございます。あいこせんせ、そろそろクリスマスの話が出てくるわねぇ。と思っていると、アマぞんさんが、ラストクリスマスなんてどうでっしゃろ、よろしゅおまっせ。と、徒然なるままに書いていますが、もう少しお付き合いくださいね。

 いわゆる心霊ものなのか、あるいは、どうなのかっていう話ですが、感動的で、素晴らしいです。クリスマス好きのあいこせんせにはたまりません。

 ところで、あいこせんせ、最近あみかごに興味が出てきました。ふるさと納税を見ていたら、あみかごがあって、それはそれでおシャレなのですが、そのお値段がお高い。

 貧乏性のあいこせんせには、とても買えないと思いますが、ふるさと納税だったらイケるんじゃねと、一つ頼んでみました。

 いつ届くかわからないので、クリスマスプレゼントみたいです。

 ところで、これでおわらないのがあいこせんせで、でも、あみかごの原料って、木の蔓とか皮じゃね つまりは、考えてみたらただじゃね。

 そこで、あいこせんせ、将来山を買って、木を植えて、原料をとって、(さらに実がなったらそれも採集し)作ったら、ぼろもうけじゃねとあこがれているのでした。

 

 

 ここまで読んでくれてありがとうございます。

羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶 合掌