あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

今年も福袋

コロナに負けーずにガンバロー

先日のことでございます。あいこせんせ、楽天を見ていると、毎年購入しているAIGLEの福袋の予約がありました。と、徒然なるままに書いていますが、もう少しお付き合いくださいね。

 でもでも、妹は、毎年同じ感じだから、詰まんないわねぇというじゃない。そこで、文句を言わない男たち向けに、MENSの方だけ頼んでみました。

 確かに、毎年、薄目のダウンジャケットとトレーナー系2枚とあと小物だから、でもでもでもでも、AIGLEって定価で買うと高いのよね。定価で何かかったことない。

 あいこせんせが来ていると、福袋用の安いやつでも、高いの買ってるわってみられるのがうれしいというのに。

 

 

 あと、ほんとは、ジェラートピケの福袋がほしかったけど、見たらずいぶん以前い発表でさらにかなり以前に売り切れということで、残念でごんす。

あとあと、他の福袋もいろいろ予約しました。今年は、どう考えても初売りなんていけやしないし、何の楽しみもないことが目に見えているので、倍返しだ。

 ここまで読んでくれてありがとうございます。

羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶 合掌