あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

セブンスピロー

お題「#この1年の変化

コロナに負けーずにガンバロー

先日のことでございます。あいこせんせが寝ていると、なんとアラームが鳴りました。実は、昨晩から、うわさの?セブンスピローを使用しているのです。夜中には、nanoさん(うわさのビションですね)がやってきて、腕枕であおむけで寝ていったりしたりしましたが、おおむね眠れないことはない。でも、首のあたりの凝りがあるかしらんと思いながら、枕の位置を見ると、実際に使用するのはもっと、上の方じゃないのかしらんと、頭の位置をセブンスピローで確認していたのです。と、徒然なるままに書いていますが、もう少しお付き合いくださいね。

 

 

 すると、あいこせんせ、さっそく、車に乗ってお出かけです。前を走っているアウディは、なんと運転手がこちらを向いているのに普通に走っています。やはり高級車は違うわと思っていると、車の横をnanoさんが駆け抜けていくではありませんか。こちらの車を止めたら、戻ってきてくれるかしらんと思っていたら・・・。

 そうです、ここで目が覚めました。目覚ましから10分経っていました。

 まさに、セブンスピローのCM通りですって、あいこせんせが単に寝起きが悪いってことじゃね。実際のセブンスピローの効果は、もう少し続けてみて御報告しますね。

 こんな風にあいこせんせ、普段の日常を少しづつ改良して、美bodyを目指しますよ。

 

DHC プロテインダイエット 美Body バナナ味 300g

DHC プロテインダイエット 美Body バナナ味 300g

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 

 ここまで読んでくれてありがとうございます。

羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶 合掌