あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

おまえはもう死んでいる

おまつり気分でハッピー

先日のことでございます。あいこせんせが寝ていると、なんでも、既にあいこせんせは死んでいることがわかりました。でも、不思議と、あいこせんせは車を運転しています。そして、今の家ではなく、実家/生家に向かって帰ろうとしています。昔の道で、こんな道もあったなぁなんて思いながら車を走らせている。と、徒然なるままに書いていますが、もう少しお付き合いくださいね。

 そうです、あいこせんせ夢を見たわけですが、目が覚めても、何か不安でこれで動機とかしたら、ほんとにパニックになるのじゃないのかしらんとおもいましたが、なんとか、我が家のビション nanoちゃんを抱き寄せて心の平安を保ちました。

 なかなか、再度眠れず、これから入ってきそうな新型コロナウイルスが影響するのかしらん。確かに、当院では一番最初のほうに、患者治療に向かわないといけない立場だし。

 朝、目が覚めても、何となく不安で、これは何かの予知夢かしらんと思ったりして、通勤中も不安でいつも以上に安全運転していたわけです。

 そんな不安な毎日を送っているわけにはいかないので、あいこせんせ、ネットで夢について学んだわけです。

 するってぇと、なんと、自分が死ぬ夢は吉夢であることが多く、変化やこれからの幸運を示すものとのこと。(ただし、これからのおこないもじゅうようとのこと)

 あいこせんせ、これからも普段の行いをきちんとし、積極果敢に物事に取り組み、しあわせと成功を勝ち取ります

 

 

ここまで読んでくれてありがとうございます。

羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶 合掌 

 

はてなブログ特別お題キャンペーン #学び応援WEEK

はてなブログ特別お題キャンペーン #学び応援WEEK
by ギノ