あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

アマゾンプライム

#新生活が捗る逸品

COVID19に負けずにガンバロー

先日のことでございます。あいこせんせが外来をしていると、なぜかあいこせんせのところだけ入院が入ります。3人の主治医と1人の研修医の指導医 さらに夕方、緊急の感染症の入院 なんと、一日で5人が増えてしまい、受け持ち全体も25人ほどになりました。と、徒然なるままに書いていますが、もう少しお付き合いくださいね。

 嫌になっちまう世の中でございます。

 美奈さん、しんどいこともあるでしょう。そんな時は、お笑いですよ。なんであたしだけ。なんでこんなに大変。って思っていても、もう少しは余裕があることがあり、そんな時は、気持ちだけがしんどくなっていることがあります。あいこせんせくらいになると、このくらい入院が入っても、ものすごい頭の回転で、仕事が終わらせられます

 ただし、頭ふらふらになり、思考能力は低下、手足はわなわな震えます。

(なにせ、あいこせんせの最大受け持ち数は過去47人というのがあって、この時はさすがに、おかしくなった それから比べれば余裕があるっちゅうても、やっぱりこんな状況は本来おかしいと思うが)

 気持ちだけがしんどくて嫌になるときは、時間外にプライムで面白映画やかっこいい映画を見ると、実に楽になります。

 美奈さんも、活用してくださいね。あいこせんせは、ちょっとお金持ちなので、楽天もダイアモンド会員で楽天モバイルだし、yahooもプレミアム会員だし、アマゾンもプライム会員なので、ポイントもいろいろたまりにたまっていて、先日の楽天モバイルのお姉さんにも、生年月日の違う楽天IDも変えるにはあまりにポイントがあってもったいないですから、そのままでなんて、変な勧め方をされるほどです。

 でも、今はそんな会員にならなくても無料で、楽しいことはたくさんありそうなので、あいこせんせのようにちょっとお金持ちになってからのお楽しみにしてくださいね。おほほ。

 あいこせんせくらいのちょっとお金持ちで、デモ根はしっかり貧乏人(貧乏人に育った性格は変わらないのです)は、自販機で飲み物も買えないし(わざわざ高いジュース飼わなくっても、水がありマンガな)、プライムがあると、いくらポイントが余ってても無料の映画しか見れない。

 美奈さんも、自分にあった気分転換の方法を探ってくださいね。

 ここまで読んでくれてありがとうございます。

羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶 合掌