あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

肉まつりだ

今週のお題「理想の老後」

おまつり気分でハッピー

せんじつのことでございます。あいこせんせ、以前頼んでいたお肉のことをすっかり失念し、発注を書けスギ、今大変なことになっています。と、徒然なるままに改訂ますが、もう少しお付き合いくださいね。

 楽天スーパーセールに合わせて、ついつい買いすぎてしまうあいこせんせですが、以前に頼んでいたふるさと納税のことをすっかり忘れて折り、今月、なんと、大量の肉が押し寄せてきました。その総量 豚肉 12kg 牛肉1.5kg おうちの美奈さんに、毎日肉肉肉肉と食べさせますが、追いつきません。冷凍庫は満杯どうしたらいいものか。

 あいこせんせ、こんな食が多すぎて困るような老後を過ごしたいものだと考えている次第です。

 そしたら、美奈さんにおすそ分けできますもんね。

 ところでところで、あいこせんせの定年後の話になり、あいこせんせがやっぱ、猫カフェがいいわぁ。殺処分にならないように猫を引き取って、楽しく過ごし体と話しましたが、妹は夢も希望もなく、私は駐車場経営で何もしないでお金が入るのがいいと、実に社会への貢献の気持ちがありません。

 やっぱり、世の為人の為に生き続けなくっちゃいけないとも思いますが、そのお金を人のために使えば同じことだから、どっちでもいいってことで賞かねぇ。

 

世界から猫が消えたなら
 

 

ここまで読んでくれてありがとうございます。

羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶 合掌