あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

楽天主義

今週のお題「元気の秘訣」

あいこせんせの元気の秘訣は、のんきでいることです。世の中は、新型コロナウイルスで大変ですが、あいこせんせ、悩むときは悩むけれど、それ以外は楽天主義です。と、徒然なるままに書いていますが、もう少しお付き合いくださいね。

 あいこせんせ、ちゃんと楽天でお買い物もたくさんしていて、最近は、少しお得になりそうだからと、ラクテンゴールドカードに変えました。でも、そこまで、お得ではないかもしれないけれど、年会費2000円だし、でも、これまでのディズニーカードのほうがかわいい。ラクテンゴールドカードはなんだか、かっこよくない。

 ところで、新型コロナウイルスです。クルーズ船の乗客の美奈さんが、たくさん観戦していて、大変ですが、美奈さん無事に回復されることをお祈りしています。

 今回、指定感染症なので、全員入院して、医療費も国が持っているので、その代わりといっては何ですが、全世界の美奈さんに、病気の強度や治療についての経過を評価公表していただくことで、全世界の美奈さんが少しでも、早く良くなって、なくなる方が少なくなるようになりますように。日本の感染症の先生が他の力が試されますね。あいこせんせ、すっかり他力本願です。

 

絶対、よくなる!

絶対、よくなる!

 

 

 ここまで読んでくれてありがとうございます。

羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶 合掌