あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

だれもいないうみ

今週のお題「秋の歌」

COVID19に負けずにガンバロー

先日のことです、あいこせんせが今年も福袋って思ったと思いなさい。と、徒然なるままに書いていますが、もう少しお付き合いくださいね。

 そうそう、今年もCOVID警戒でまだ初売りっていうわけにもいかないし、あいこせんせぐらいのお金持ちになれば(ふふふ)、やっぱネットで予約よねぇ。っておもって、みてみると、なんということで賞。

 昨年も(つまり今年のお正月の福袋ですが)ジェラートピケってよくない。来年は絶対にゲットするわと思っていたのに、何ともう売り切れです。

 「今は、もう秋 誰もいない海 知らん顔して 人はいきすぎても」

 そうです、もう売り切れですよ。これは大変とおもって、そこからチェックし始めていると、楽天ケイトスペードの福袋ってのがあって、お金持ちのあいこせんせは(ふふふ)一つ頼んでみました。

 そして、ネット情報を見ていると、なんでも、DAKSの福袋もあるとのこと 

「私は忘れない 海に約束したから」

11/16開始とのことで、あいこせんせ、外来を頑張って14時に終わらせてゲットするぞーって松坂屋大丸オンラインを見てみると、すべて売り切れ。

 「つらくても つらくても 死にはしないと」

 かわりに、いつも買ってるAIGLEの奮発して22000円福袋を頼みました。

 

 

 昔は貧乏だったけど、今はそこそこお金持ちのあいこせんせでも、結構つらくなるのに、庶民の美奈さんはもっとつらかろうなんて勝手に優位に立っていますが、しあわせ度はお金じゃないのだから、美奈さん一緒に頑張りましょう。

 ここまで読んでくれてありがとうございます。

羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶 合掌