あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

ビール三昧

お祭り気分でハッピー

先日、私にビールを飲んでくださいと、アサヒの人がビールを届けてくれました。こちらの体を思ってなのか、糖質フリーのスタイルフリーという発泡酒ですね。

350mlを24本もいただいて、1週間に1本くらいしか飲まないあいこさんには、十分な量です。と、徒然なるママに書いていますが、皆様、もう少しお付き合いくださいね。

 アサヒさんからは、時々、ビールをいただいていて、ほとんど買ったことはないので、申し訳ない気分ですが、いただけるものはいただきましょう。

 その前にもらったのは、クリアアサヒという銘柄だったとおもいます。それは6缶でしたので、今回はずいぶん気を使ってもらいました。

 お酒に詳しくない私には、特に、ビールも発泡酒も第3のビールも違いがわかりませんので、あまり苦くなくて、飲みやすいのであれば歓迎です。

 アサヒさん、また送ってくださいね。

 なお、6缶ごとにまとまっていて、そのところに当たりがあると、あのTOKIOの長瀬君から、グラスがもらえるとのこと、申し訳ありませんねぇ。

それにしても、最近本当によく頂き物をします。金貨だったり、献血ちゃんだったり、トヨタのTシャツだったり。

そういえば、まだ、みずほさんからの4億円やTOTOさんの6億円は届いていないので、早く送ってくれるといいですね。

 ここまで読んでくれてありがとうございます。

羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶 合掌