あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

いろいろ物入りです。

お祭り気分でハッピー

いよいよ、おうちの引渡しが迫ってきました。家電の買い替えなど、いろいろ物入りです。と、徒然なるママに書いていますが、皆様、もう少しお付き合いくださいね。

 先日、客間用のテレビ(26型)と冷蔵庫を買いました。

 テレビは、26型の中では一番画面がきれいに見えたので、ビエラにしてみました。6万5千円でした。LEDバックライトということで、電気代がお安くなりそうですが、もともと、あまり使用頻度の少ないテレビなので、元を取るまでは行かないかもしれません。

 あと、もう一台テレビを買う予定なのですが、リビング用の42型 これはまたまた、東芝のZ9000を予定していて、このm3アンケートでゲットしたアマゾンポイントを使って買おうかなぁと思っていたのですが、やはりヨドバシビックカメラの価格とは、3万円くらいの開きがあり、そちらで買おうと思っています。

 やはり、この辺は価格の差が大きいですね。以前買った、37Z9000 9万円台と変わらないくらいの価格になりました。

 ここまで読んでくれてありがとうございます。

羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶 合掌