あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

バブル

今週のお題「大移動」

おまつり気分でハッピー

先日のことでございます。あいこせんせが証券口座を見ているとなんということでしょう。あいこせんせの資産が増えています。と、徒然なるままに書いていますが、もう少しお付き合いくださいね。

 世間では、日経平均の最高値更新や4万円台への期待が高まってきているわけですが、あいこせんせは心配で、ついつい、一部を売ってしまいました。ドル預金も円転してしまいました。大移動です。

みなさん、あいこせんせの売りは、世間の買いですので、もう少し高値に動くはずです。あいこせんせは、常に株式市場との逆を行きますから。

 ところで、アメリカ株式もかなり危険な水準に来ている気がしますが、なかなか根が下がりませんね。不思議ですが、不思議と思っている間は上がり続け、これが当然と思った瞬間に暴落するというのがこれまでのパターンですから、美奈さんもぜひともお気を付けくださいね。一部のメディアで、危険だけどまだもう少し上がるという記事が出始めたのでもうそろそろかもしれませんよ。

 

 

 投資判断は自己責任でお願いしますね。とくに、あいこせんせの危うい直感を信じてはいけません。

 ここまで読んでくれてありがとうございます。羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶 合掌