あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

世間から消えること

今週のお題「私の癒やし」

おまつり気分でハッピー

先日、あいこせんせ、久しぶりに自分のブログを見てみましょうと思って、いつものように、「あいこせんせ」で検索しました。と、徒然なるままに書いていますが、もう少しお付き合いくださいね。

  いつもは、検索結果の中に何とか残っているのに、まったく出てきません。

 すっかり世間から消えてしまったのですね。時の流れははやいものよのう。

 ところで、こうして、世間から消えてくれるというのは、逆の意味ではいい話で、ほんとだったら、こうして世間から忘れられて、また別のことを始めるわけですが、今の世の中、有名人でなくても昔の話が(ほんとのこともウソのことも含めて、)ネットで残っていたりして、辛い世界だろうなぁ。選挙戦でも、豊田元議員とか、あんなふうにずっと言われ続けるとしたら嫌だなぁ。でも、あえて選挙に出てくるわけだから、それは覚えてもらってたほうがいいのかしらん。

 あいこせんせのいや市は、「ドクターX」のはずなのですが、今シーズンは、単純に笑えない。若手せんせの言動なんかは、実際にありそうで怖い。

 あいこせんせも、最近は、研修医せんせに、「この検査必要ですか?」とか、言われて、怖い。

 やっぱ、昔の権威があった医療界を、「あはは あはは」と笑っているのga

精神安定になるのになぁ。

私の癒し

 

C言語撃退講座 ~K&Rは置いて、俺の話を聞け

C言語撃退講座 ~K&Rは置いて、俺の話を聞け

 

 

 ここまで読んでくれてありがとうございます。

羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶 合掌