あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

iPhoneSE 20000円引き

COVId19に負けずにガンバロー

先日のことです。あいこせんせが、ははぁーんと楽天のページを見ていると、なんということで賞。iphoneSE(第三世代)が、20000円引きとのことです。と、徒然なるままに書いていますが、もう少しお付き合いくださいね。

 もう回戦はあるので、新規契約特典というわけではなく、単純に機種だけの販売で20000円引きということで、たぶん、57800円-20000円 さらに、ポイント還元が、たぶん15%くらいで3万3千円くらいで買えたんじゃなかろうか。

 何ともありがたいこってす。商品ももう届いたのですが、いろいろ忙しかったのでまだ明けていません。週末に、データなど入れ替えしないとね。

 しかし、キットあんまり日本以外では話題になっていないのでしょうね。こんなすぐに値引きが入るなんて、驚き桃のすけです。

 それにしても、これでついにあいこせんせも、iphoneデビューです。できる人っていう感じですね。美奈さんにも、今後進化したあいこせんせをお見せしたいと思います。

 楽天さんは、確かにポイント還元が結構渋くなってきて、困りものだけど、楽天モバイルは無料だし(あいこせんせ、外では使わず、家の中はWiFiなのでずーっと、<1G/月が続いていて、無料状態が続いています。)、ワイモバイルみたいにプレミア会員になるのにお金もいらない。

 

 

 ここまで読んでくれてありがとうございます。

羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶 合掌