あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

風に舞った風車

今週のお題「夏物出し」

covid19に負けずに頑張ろー

先日のことでございます。あいこせんせ、が外を見ていると、どこぞのお子様が、うちの庭を見ているではありませんか。と、徒然なるままに書いていますが、もう少しお付き合いくださいね。

 そうです、カラス除けの風車を見ているようです。うちの庭にはイチゴがなっていて、赤くなってくると食べられてしまうので、くたびれた風車を差しているのですが、そんなに見つめられるならと、アマゾンで風車を買いました。夏っぽいですしね。

 とってもお安くって、発送も早くって、アマゾンだと発想の状況を知らせてくれるので、楽しみに見て折りました。

 アマゾンが、本日配達に参ります。とのこと。当県の配送所に到着したとのことです。

 楽しみに待っていましたが、その日は届かず、配送状況を見ると、なぜか再び、他県の集配所に移送されているとのことです。

 翌日になると、配送が送れています。数日のうちに届かない場合は、返金手続きができます。とのこと。

 その後も、結局その風車は届かず。キャンセルとなってしまいました。

 今後のあの風車はどこにトンでっちゃたんでしょうね。

 ところで、改めて、同じくらいの値段 1つ100円以下の風車はアマゾンで無事に届きました。とりあえず、2つ追加で庭に指しています。

 

 

 ここまで読んでくれてありがとうございます。

羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶 合掌