あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

見ましたか、Ⅴ6

今週のお題「チョコレート」

コロナに負けーずにガンバロー

あいこせんせの病院は、閃光接種の対象になるような病院ではなく、末端の病院なので、いつワクチンが届くのでしょう。

ところで、あいこせんせ、ミスドのピエールマルコリーニコラボを買いたくて一生懸命出かけたのですが、限定で売り切れ続出でお目にかかることすらできませんでした。残念っす。

 

 

 でもでもでもでも、姪っ子のあっちゃんがおたかいⅤ6の限定版のすべてセット先行予約特典付きを買ったのが、届きました。あっちゃんがDVD流しているのをちらりと見ていましたが、お若いときの映像とかが特典映像のようじゃねぇ。お楽しみでございます。

 

For the 25th anniversary(Blu-ray2枚組)(初回盤A)
 

 

 ところで、株式市場が3万円の大台に乗ったとのことで、あいこせんせの資産も少し上がっています。ありがたいこってす。

 でも、どうしても、経済はコロナ後に落ちていくはずなので、疑心暗鬼で、以前よりは控えめにしか買っていないので、日経平均の盛り上がりほどには、上がった感じがしませんが、でもでもでもでも、お得はいいことです。

 すこし、おかねもちになったあいこせんせ、こんごは、マックでチーズバーガーではなく、ビックマックでも頼んでみようか?出もお高いからなぁ。

あいこせんせは、お優しいので、甥っ子姪っ子たちにマックを買ってきてあげるのです。楽天ポイントを使用して、ハンバーガー チキンクリスプ チーズバーガーからかってあげるのです。たまーに、スパ知己なんて買ってあげると大喜びされるレベルです。

 なんて、太っ腹なんでしょう。

ここまで読んでくれてありがとうございます。

羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶 合掌