あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

やっぱ ドクターX

おまつり気分でハッピー

先日、終わったドクターX 録画はしているけれど、まだ最終回は見ていない。と、徒然なるままに書いていますが、もう少しお付き合いくださいね。

今回のシリーズは、前にも書いたけれど、以前に比べて、面白みに欠けていることは否めないけれど、それでも、やっぱり、面白い。

 アマゾンプレミアムビデオで過去のシリーズを一気見したあいこせんせは、しばらくの間、歩き方まで大門さん風になっていました。

 さらに、院内の講習会用映像(ドラマ仕立てで事例を紹介する)を撮影するときも、あいこせんせ、(さすがに大門さん役は、女性研修医に譲りましたが)ドクターX風のシナリオを考えて、出演しました。(あいこせんせは、能力のちょっと足りない上級医役ですね。ちゃんと、今回にはなかった、握手の「いたしません」もやりました。)

 

レン愛いたしませんかぁ! [リマスター盤]

レン愛いたしませんかぁ! [リマスター盤]

 

 

 ああ、楽しい番組・映画が見られる人生って楽しいですね。それでは、

 さよなら さよなら さよなら