あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

たまたま、乱太郎

 

今週のお題「鍋」

コロナに負けーずにガンバロー

先日のことでございます。夕食は、キムチ鍋でございました。姪っ子のあっちゃんはシャレオツにラーメンの面を入れておいしそうに食べて折りました。と、徒然なるままに書いていますが、もう少しお付き合いくださいね。

 あいこせんせの仕事柄、外食っていうものができなくって、(感染予防ですね)別に、禁止されているわけではありませんが、ほとんど、テイクアウトです。だから、GO TO EATも縁なし。美奈さんがお徳お得というのを聞いていると、なんだか、不公平感がありますが、でも、やっぱりお店にお金が行かなくっちゃいけないだろうし、難しゅうございます。

 あっちゃんは、Ⅴ6も好きですが、忍たまも大好きです。そこで、今年もカレンダーが届きました。学年別らしいですよ。あいこせんせは、やっぱりキリちゃんが好き。だって、小銭が大好きですもの。目が小銭になっているところが好きです。

 

忍たま乱太郎 ピローストラップ 1年生

忍たま乱太郎 ピローストラップ 1年生

  • 発売日: 2016/03/26
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

 

 あいこせんせも、何かいいもの買おうか知らん。旅行なんてもちろんできないし、細菌のアマゾンさんはけちんぼで、無料の枠では、あまりぱっとした映画もなくなってきたようだ。

 いいものかんがえなくっちゃ

ここまで読んでくれてありがとうございます。

羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶 合掌