あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

GO TO

コロナに負けずにがんばりまっしょい

先日のことでございます。GO TOトラベルとかイートとか、皆さんがお出かけしてる様子を見て、羨ましいけど、やはり、まだまだ心配 自分の身の危険というのもあるけれど、感染した場合の影響が大きすぎる。

 また、食事風景など見ると、やはりかなり普通になっていて、確かに、日本の頃な感染の状況からすると、激しくしすぎるのも問題だけれど、やはり、下には戻らず、対面でマスクなしで大声で会話するのはリスクが高い気がする。

 なんかさみしいけど、横に並んで会話するっていうのがいい気がするし、人数的にもそれで話ができる4-5人くらいまでの会食というのが今の状況なら良さそうだけれど、いろいろご意見はお有り出し、正解はないし。

 ところで、毎年秋になると(夏にも思うのだけれど、厚すぎる中運動はよくないと先延ばし、冬にも思うけど、寒い中でやる運動も危険 春先はいろいろ忙しいから)運動を考えるわけです。もともと、外には出ないから変わらないはずだけど、やっぱりコロナで外に出れないからなぁと運動できない理由から入りやすいわけです。

 でも、検診でそれほど太っちょじゃないけど、LDLが高め(総コレステロールは正常範囲なのに)で有酸素運動が必要なあいこせんせは、やはり室内足踏みランからはじめるしかないのか_?

 みなさんも頑張りましょう。GO TO 運動

 

泣いてもいいんだよ

泣いてもいいんだよ

  • 発売日: 2014/05/08
  • メディア: MP3 ダウンロード
 

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。神のご加護を