あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

振込み支払いの新潮流/ホント 最近シンプルなAIさんです。

おまつり気分でハッピー

先日のことでございます。あいこせんせ、ついに中古車決定しました。納車はもう少し先で、皆さんにその際にはお伝えしたいと思います。あいこせんせのようなシティ派には意外な車です。どうぞご期待くださいませ。と、徒然なるままに書いていますが、もう少しお付き合いくださいね。

 ところで、最近は車の支払いが振り込みになってきました。前のトヨタで購入の際は、それでも、むりやり現金で支払って、店員さんが目の前で一生懸命数えていました。それを見ているのも楽しかったのですが、やはり許されないようで、今回は振り込みになりました。

 

 

 今回は、7年落ちの車で200万超というお車を贅沢にもあいこせんせ買いました。

200万超える振り込みは初めてで、できるのかしらんと思いましたが、スマホで、ポチポチ 楽天銀行で手数料無料で可能でした。ありがたいこってす。

 さあ、あとは早く納車されないかなぁ 

 ここまで読んでくれてありがとうございます。

羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶 合掌