あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

ぷりぷりプリウス

 おまつり気分でハッピー

先日、新型プリウス君のイメージビデオを見ました。なかなかいい感じです。あいこせんせは、まだ今今プリウス君にあと2年 4万km(総計15万kmくらい)は乗りたいと思っているのですが、なかなか惹かれるものがあります。と、徒然なるままに書いていますが、もう少しお付き合いくださいね。

 

プリプリ2015年11月号 ([レジャー])

プリプリ2015年11月号 ([レジャー])

 

 

 あいこせんせ、基本、運転が下手で、さらに、最近物忘れも強くなってきた。最近プリウス君もこすったし、新型につく自動ブレーキポイやつにも、とても惹かれるのですが、いま今今プリウス君はとってもかわいいので、手放せません。10万km突破で、傷もあるので、下取りも限られているし、そのあと乗ってくれる人ももしかするといないかもしれないと思うとてもとても。

 お互い傷ついた体をいたわりながら、安全運転を続けていく所存です。

 ここまで読んでくれてありがとうございます。

羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶 合掌