あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

新型インプレッサ ゲットだぜ

おまつり気分でハッピー

先日、あいこせんせ、スバルのお店に行きました。素敵な店員さんが応対してくれました。と、徒然なるままに書いていますが、もう少しお付き合いくださいね。

 あいこせんせ、もちろん新型インプレッサに興味があったわけですが、その中でも、来店プレゼントのミニカーをもらうための来店です。

 新型インプレッサはとってもいい車です。あいこせんせのプリウスよりも、セダンタイプは全長も全幅も大きいそうで、小型車だと思っていたのに素晴らしいですね。運転席もずいぶん低くって、こんなに低いんですねぇ。といったら、運転席だけ座席を上下できますとのこと。やはりあいこせんせのように、低すぎると困る人がいるのですね。

 実に和やかに、説明をしていただいて、帰り際にようやく、ミニカーゲットです。

 スバルではいま、購入資金50万円が当たるキャンペーンをやっていて、当たったら、インプレッサも検討させていただきます。

 ホント、いい車ですね。

 

TD-985インプレ・ワールド(S)~IMPRESSIONofTHEWORLD~(2017年版)

TD-985インプレ・ワールド(S)~IMPRESSIONofTHEWORLD~(2017年版)

 

 

 ここまで読んでくれてありがとうございます。

羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶 合掌