あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

1Lの勇気

お祭り気分でハッピー

以前、プリウス君の無給油1000kmを断念した後、ライオンキングのように

日はまた昇る~♪」

と再度新しいチャレンジを始めています。と、徒然なるママに書いていますが、皆様、もう少しお付き合いくださいね。

 といっても、ただ、ふつうに通勤しているだけなのですが、さあ、皆さんお立会い。

 前回、大人の知恵(これを世のヒトは、偽装というのかしらん)で、セルフガソリンスタンドで、自動的にストップしたあと1L余計に入れた効果が見えてきました。

 現在、620km走行でちょうど燃料ランプが半分です。

(と、勇んでで書いてみたものの、前回どうだったかしらんと前の状況を見てみると、やっぱり、600km超えでちょうど半分との記事を書いており、あら、あんまり変わりないのかしらん。)

 でも、私には、前回に比べ+1Lの勇気があります。がんばりましょう。燃費は、デジタル表示で現在 28.5km/Lです。

ここまで読んでくれてありがとうございます。 

 羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶 合掌