あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

次の絵は、

お祭り気分でハッピー

先日、クリムトの「Der kuβ」が届きました。まあまあのできばえで、遠くから見れば結構それらしく見えます。すばらしい。と、徒然なるママに書いていますが、皆様、もう少しお付き合いくださいね。

  そこで、いよいよ、家の玄関に飾る絵を注文することにしました。これは、Der Kuβより、一回り大きいサイズで(F8 455×380mm)、当たり障りのない花の絵にしました。作家も一応は、美術館でその名前で展覧会が開かれるような方のようですが、私は知らなかった方の絵にしました。

(これなら、キット誰かの本物と間違えてくれるヒトもいると思います。また、一応世界的な巨匠の絵のようですから、絵自体に問題もありません。) 早く届かないかなぁ。

 ここまで読んでくれてありがとうございます。

羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶 合掌