あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

歌う献血

お祭り気分でハッピー

皆さんは御存知ですか、献血のマスコット けんけつちゃん

とってもかわいいのですが、先日献血に行ったときに応募した(ホントはすっかり忘れてたのですが)けんけつちゃんマスコットが送られてきました。と、徒然なるママに書いていますが、皆様、もう少しお付き合いくださいね。

 このけんけつちゃんマスコット、顔のところを押すと夏川りみさんの曲が流れるという優れものです。

 早速、鍵につけて献血へ。

 そのときは、なぜか、献血終わりに、

「ストラップいりますか?」

と、キティちゃんの献血バージョンストラップをもらいました。

(実は、これもってるんです。と,けんけつちゃんを自慢したいところでしたが、やめときました。)

 いいことすると、いいことがありますね。

皆さんも献血に行きましょう。

ここまで読んでくれてありがとうございます。

羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶 合掌