あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

ベルセルク非売品ポスターゲットだぜ

今週のお題「映画の夏」

おまつり気分でハッピー

先日、あいこせんせ、献血に行きました。すると、なんでも、ポスターをくれるというではありませんか。献血、118回目のあいこせんせとしては、もらえるものはなんでももらわなそんそん。と、徒然なるままに書いていますが、もう少しお付き合いくださいね。

 さっそく、受付のお姉さんに、ポスターっていただけるザンスか?と聞くと、はいまだあります。でも、それだと、400ml献血でお願いすることになりますとのこと。

 もちろん、モノには代えられません。検査をすると、基準もOKとのことです。

(体重が50㎏以上ということが分かってしまいますね)

 久しぶりの全血 全血は、時間が早くていいですね。

 いよいよ、コミケ献血コラボポスターゲットです。そのほか、普段の謝礼品ももらえて、これは最高ザンス。

 あいこせんせ、ポスター 5枚組のどのアニメも知りません。アニメに詳しい姪っ子もベルセルクだけは知っているようでしたが、あとは知らない様子。

 どっちにしろ、あいこせんせがもっててもしかたないので、ほかのアニメ好きさんにあげてもらうように、姪っ子あっちゃんに託したザンス。

 ベルセルクは、今は,wowowで放映中のようですよ。あいこせんせはwowowは加入していないので見ることはできませんが、気になる感じです。

 

ベルセルク黄金時代篇 Blu-ray BOX

ベルセルク黄金時代篇 Blu-ray BOX

 

 

ここまで読んでくれてありがとうございます。

羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶 合掌