あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

やはり、納期の遅れ

お祭り気分でハッピー

先日、トヨタの人から、納期が送れそうですとの連絡がありました。やはり、この担当さんはチョットいい加減でしたね。と、徒然なるママに書いていますが、皆様、もう少しお付き合いくださいね。

 このお店で、私たちより数日前に契約した人が、6月末の納期ぎりぎりと言う連絡で、うちのプリウス君がいつ来るかは、もう少ししないとわかりませんということでした。(どういうこと?)

 うちの家族が、優しそうだから(へへへ)、きっとなめられているんですね。

 だんだん、ガソリンも値上がり傾向だし、早く来て欲しいものですね。うちのエスティマ君も、老体に鞭打って、いまだに9km/L以上をキープしてがんばっていてくれるのでとってもありがたいのですが、やはり、アイドリングを前回の点検でかえた(と、ディーラーさんは決して言いませんが、どう考えても変わってます)せいで、とても静かでいいのですが、時々エンジンがかからないことがあります。 

ここまで読んでくれてありがとうございます。

羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶 合掌