あいこの ブログ

ほんとうのしあわせを求めてDrあいこの旅は続きます

プリウスリコール

お祭り気分でハッピー

うちのプリウス君もリコールです。プリウス君のブレーキは、まったくの電気制御のため、エスティマ君のブレーキとはまったく違うのは感じていましたが、状況によって、70cmくらいとまり方に差が出るというのでは、やはり困りますね。と、徒然なるママに書いていますが、皆様、もう少しお付き合いくださいね。

 早速、プリウス君のリコールを終わらせました。(とは言っても、うちの妹が行ってきてくれたのですが)

 妹の話では、

「とまり方が、普通っぽくなったよ。」

とのことなので、チョット期待しましょうね。

それにしても、トヨタのたたかれ方は大変ですね。

今年でも、売り上げが落ちて、愛知の税収が落ちているでしょうに、なかなか復活しないと、愛知県の、ひいては日本の税収に大きく影響しますね。

 でも、安全は最も基本ですから、信頼をもう一度取り戻して欲しいものです。

 ここまで読んでくれてありがとうございます。

羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦菩提薩婆訶 合掌